着物  コーヒー シミ抜き

最終更新: 8月5日

こんばんは、鈴木です。

11月半ばですが、暖かすぎます。

今月は、七五三の着物やお母さんの着物をお預かりしています。

娘さんに、おかあさんが着た七五三の着物を着させる御家庭が多くなり、何十年ぶりに、

着物を見たら、シミ・黄変があって着れない状態になってあきらめてしまいます。

諦めないで、当店に御相談ください。


今回は、お母さんが七五三で着る着物を準備していたら、コーヒーをこぼしてしまい、

どこか取ってもらえるクリーニング店をネット検索して関西方面から当店に相談がありました。

ベルのホームページは、キーワードで検索しても上位にはでてきません。

だから、他県から当店を検索するにはかなりの時間がかかります。

当店に御相談があったお客様に、どうしてベルを知りましたかと聞くと、

何件も電話やクリーニング店で相談したが断られけど、諦められなかったので、数時間検索して、ベルを知った。

お客様の気持ちが伝わってきますので、少しでもお役に立てればと頑張ってます。

納期は10日後でしたので、当店に品物が配達さてるのに2日、当店からお客様の御希望日に届くのに、

3日前発送でしたので、5日間での作業でした。

数回メールで、作業報告や写真添付をしながら、お客様に報告しました。


【作業前写真】             【テストで落ちた写真】


かなり広い範囲でしたがきれいになりました。裏地のシミもきれいに処理しました。

全体の写真取り忘れ、すいません。


お役に立てば幸いです。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示