slider1[1]_edited.jpg

クリーニングベルご利用ガイド!

オンラインによるご依頼までの流れをご紹介します。

​店頭でのご対応は随時受け付けております。

オンラインよりお見積りを依頼していただくか、お電話またはお問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。

見積依頼の前に、まずは相談してみたいという方は、LINEでの無料相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

① ご連絡

オンライン見積り・お電話・お問い合わせフォーム・LINE相談などでお伺いした作業依頼の内容やご要望をもとに、お客様のご依頼・ご相談の衣類の状態を確認します。

どのようなお悩みがあるかや、シワ・シミ・汚れの度合いなどはどうか、衣類のお預かり・引渡し方法などをお伺いいたします

②状態の確認

お客様にお伺いした作業依頼の内容やご要望をもとに、クリーニングベルが作業内容を選定しお見積りのご提案いたします。

お見積りのご提示は、直接店舗にお越しいただいた際や、メールでの受取でも、お客様のご都合が良い方法をお選びいただけます

なお、メールでお見積りをご希望される場合は『info@cleaningbell.jp』からのメールを受信できるよう受信設定をお願いいたします。

​※できるだけキャリアメール(docomo、au、Softbank)はお控えください。

​  正しく受信できない場合があります。

③お見積り

ご提案のお見積りにご納得いただけましたら、送らせていただいた見積書右上にある【承諾】ボタンを押していただくこと、再度メール(請求書)が自動で送信されます。

オンライン見積りの場合は、オンライン決済を採用させていただいております。

請求書右上にある【お支払いはこちら】ボタンから、決済方法をお選びになり決済を完了するようよろしくお願いいたします。

※直接店舗へ持ち込む場合は事前決済でなくても大丈夫です。

④ご成約

クリーニング作業を開始いたします。

お客様からお預かりした衣類を出来る限りキレイにしてお返しできるよう、丹精込めて仕上げます。

※作業開始のタイミングはご入金の確認がとれてからとなりますのでご了承ください。

⑤作業開始

クリーニングした衣類をシワにならないよう丁寧に梱包し、お客様のご自宅に郵送(納品)いたします。

⑥納品・検収
factry.jpg

まずはお気軽にご相談ください。

LINEでのご相談またはお問い合わせフォームからお選びください。

無料相談はこちらから

お見積りはこちらから