白いトレーナーにワインのシミが!?

最終更新: 8月3日


こんばんは、クリーニングベルの鈴木です。


毎日風が強く、花粉舞っていますね。

外に出ると、花粉が服についてしまいます。


家の中に花粉を持ち込まないように、建物の入口で花粉をはたくと違いますよ。

また、乾燥機があれば2分ぐらい運転して花粉を除去する方法もあります。

まだ空気が乾燥しているので、服の静電気防止も兼ねて、柔軟剤をいつもより多めに入れることで花粉を付きにくくすることもできます。


まだ衣替えの時期にならないので、クリーニング(洗い)は午前中で仕事が終わってしまいます。

午後は、シミ抜きやリフォームをしています。


毎日、いろいろな品物をお預かりすることは、とてもありがたいことです。



さて、今日はワインのシミ抜きについてです。 赤ワインをこぼしてしまい、家庭で洗ったけど変化なしということで、持ち込まれた白いトレーナーです。


シミ抜き中 紫色が青緑色に変化(ワイン特有の変化)します。

ご覧ください。


【シミ抜き後:Before】   【シミ抜き中】       【シミ抜き後:After】

無事に、キレイになりました!


参考までにお伝えすると、これでシミ抜き代は1,000円(税抜)です。


お客様はシミが取れなければ捨ててしまうと言ってましたが、もったいないので頑張りました!

きれいになったので、是非ともまた着てください!


お役に立てば幸いです。




0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示