半年ぶりの温泉【プライベートです】

更新日:8月4日


こんばんは、鈴木です。



日曜日は、仕事を休むことができたので村営の温泉に行ってきました。


今までは、小菅の村営温泉に行っていましたが、全国放送で紹介されてから入浴者が激増したと知人にききましたので。。。

静かに長い時間、ゆっくりと入浴できるお風呂を求めて足を延ばし、丹波山村の村営温泉に行きました。



■丹波山村村営温泉 ホームページ http://www.nomekoiyu.com/



温泉に入る前に、二男とながーいローラー滑り台に乗りました。

閉園?10分前に入ったので、係員さんに「2回しか滑れないよ」と言われたので、山道の階段を息子とダッシュ!


私は、途中で足が痛くなってしまったので歩いていると、先に登っていた息子に「父さん根性ないな~」と上から目線で言われてしまいました。

年の差37歳。。。

無理です。。。(涙)


滑り台のスタート地点までの登り道に3分掛かりました!

さて、出発です!



息子とタンデムで滑りました。

途中にトンネルがあったりしてとても楽しかったです。



疲れた体で温泉に入ったので、とても気持ち良かった☆

何より空いていたので(入浴していたのは7~8人)、ゆっくりできました。



アルカリ質の度合いは9.8なので小菅村の温泉と同じでしたが、風景が違うと、効能が違う気がします。



こちらの温泉は、無料の休憩できる大部屋が2か所あるので、ゆっくりできておススメですよ!



だれか、大月でも温泉施設を営業してください(笑)。




0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示