ワインのシミ抜き

更新日:2021年8月5日

こんばんは、クリーニングベルの鈴木です。


週末、観光で福岡に行きました。

博多は山梨より気温が低く、ときより雪が降ったりしていて、とても寒かったです。

節分の日のホテル近くの神社は、海外からの観光客で大混雑してました。

福岡空港で、ANAスターウォーズの機材発見!!

と、楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。



さて、今回は、以前投稿したことがありますが、ワインのシミ抜き依頼です。

家庭で洗ったけど落ちなくて、ホームページから当店を知ってお持ちいただきました。

コツコツとホームページのBlog更新が報われたようで、とても嬉しかったです。

本当に、ありがとうございます!


ホームページの話をして下さったお客様なので、遠くからのご来店かと思ったら、意外にも市内の方でした。

まだまだ、当店は宣伝不足だと思いました。(笑)


■シミ抜き前               ■シミ抜きテスト

■薬品の中和作業             ■シミ抜き後

シミが落ちないからと、ご家庭での洗濯時に塩素系の漂白剤を使うのはお気をつけください。

生地によっては蛍光染料が取れてしまい、黄色くなることがあります。

使用するときは、目立たない所でテストしていただければと思います。



シミ抜きで困っているお客様への参考になればと、料金をご案内すると、本件では他にも数カ所のシミ抜き対応をさせていただきまして、シミ抜きの料金は2,000円(税抜)でした。

お客様、ホームページをご覧になっていただいてのご来店と当店のご利用、誠にありがとうございました!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示