ズボンに付いたインクのシミ抜き

更新日:8月5日

こんばんは、クリーニングベルの鈴木です。


天気予報では2月1日の夜に雪が降るようです。

やっぱり2月は雪が降る日が多いのでしょうか。

たくさん寒い日が続いて、よく活躍してくれた防寒着は、是非ともクリーニングしてください。

衣類には汚れや汗が残りますので、シミや黄変の原因になります!


さて、今回のシミ抜きは、ズボンにインクが付いてしまったという事例です。

家で洗ったけど落ちず…

クリーニングベルに持ち込まれた品物です。


インクは油性のものが多いので、水洗いしても落ちません。

水洗いすることによって、色が染まってしまい、逆に取り除くことが大変になります。

インクなどが付いたら、何もせずにクリーニグベルにお持ちください。

大切な洋服が着られなくなってしまったり、家庭でシミを落とそうと試行錯誤することを考えると、

シミ抜きの料金は、高くはないと思います。


■シミ抜きBeforer             ■シミ抜きAfter


今回のシミ抜き代は500円(税別)でした。


当店は500円以上のシミ抜きはお見積もりとさせていただいており、お客様にご了解いただいてからの作業になりますのでご安心ください。


他店と見積もりでも比べてみてください。


また、お客様と店頭でご対応させていただくクリーニングベルの鈴木が作業しますので安心してご依頼下さい!


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示