お急ぎの着物クリーニング通販サービス!

最終更新: 8月5日

 こんばんは、クリーニングベルの鈴木です。


 まさかの雪・・・

 朝5時起きて会社の車のタイヤをスタットレスに交換作業開始!

 なぜか最初に2WDに付け替えてしまいました(涙)。

 本当は最初にもう1台所有している4WDにスタッドレスタイヤを付けなければいけないのに、寒さで2台目は断念しました…

 冬支度はお早めにしましょう!!


 さて、先週末に関東圏のお客様から着物クリーニング通販を『急ぎで可能か』というお問い合わせを頂戴致しました。


 当店に11月19日(土)着で11月26日(土)にお客様にお届が可能かのお問い合わせメールがありました。

 日にちが無いので、コミュニケーションミスが無いようにということとスピード対応をしたいと考え、お電話で対策をご提案させていただきました。


 ・着物は、現物を拝見しないと仕上がり予定がわからない

 ・宅配でのお届は最短でも発送から翌日到着になる


 このような前提条件がありますので、私がお客様から詳しく着物の状態と着用予定日についてお聞きし、当店から以下のようなご提案をさせていただきました。


 ・着物のシミ抜きなどの対応範囲は当店にお任せいただくこと

 ・着物の着用予定は26日(土)ですが、ホテルで着付けを行うために24日(木)午前中必着なので当店からホテルに直送することで、作業時間を取れるようにすること


 お客様からのご要望は、すべて鈴木が担当させていただくと共に、もちろん作業も担当致します。

 お客様に直接お話をさせていただく私が作業まで実施するからこそできることで、分業制で着物クリーニングを行う大手では伝えきれないことでも、当店ではしっかりと対応することができるのです。

 23日(水)に発送して、本日24日(木)にホテルへお預かりした着物を無事にお届けすることができました。


 お近くでご来店いただくことができるお客様のようではなく、ご来店が困難なお客様でもメールや電話での対応でお役に立てると思います。


19日(土)午前中に到着した着物       23日(水)に発送した荷姿


 ※クリーニングベル特注の着物用の箱でご返送致します。

当店に到着してから、5日という短期間でスピード発送することができました!


   お見積もりは無料ですので、大切な着物のどんなシミや黄変でも、諦めずにご相談ください。

  ※着物クリーニングのお問い合わせ/お申込みページは こちらです。


 お役に立てば幸いです。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示