ヘアーカラーが付いてしまったセーターのシミ抜き

更新日:8月3日


こんばんは、クリーニングベルの鈴木です。


温かい日が続くのは嬉しいのですが、花粉症の私は、花粉が飛んでいると目がかゆく、鼻水が出てきます。。。

ですので、今日一日お店の中で仕事をしていました(涙)


昨日お預かりした品物は、ヘアーカラーが付いてしまったセーター(゚Д゚;)

美容院で髪を染めていたら付いてしまったとのことです。

行きつけの美容院なので、『気にしないで』とは言ったものの、『頂いた品物なのでキレイにして欲しい』とご依頼をいただきました。

 ※寛大なお心のお客様です!



首周りの外側・内側に付いてしまった、業務用のヘアカラー。


業務用の毛染めなので、キレイになるかわからないこともあり、

テストと金額の見積りのためにお預かり致しました。


はっきり言って、簡単には取れません。(T_T)


それでもあきらめずに、作業を続けること30分。

少しシミが薄くなってきました。


ヘアカラーのシミ抜きは難しい(´_`;)

ここまでテストをしたことで、キレイにできることがわかりました。 お客様に報告です。


シミ抜き料金:2,000円(税抜)


お客様のご了承が得られれば、作業開始です!


どんなシミも諦めないで下さい。

無料ご相談を受付しています。

また、今回はお客様のご厚意でヘアカラーのシミを付けてしまった美容院は、

特にお咎めはなかった訳ですが、美容室や美容院、理髪店様からのご相談も

受け付けております。

 ※このお客様とのやり取りで、人と人のお付き合いの気持ちを学びました。

当店をご利用いただければ、弁償よりも現状回復することができ、トラブルも大きくならずに

解決することができると思います。


お役に立てば幸いです。




0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示